正月休暇も本日にて終了 | 釣り吉テツの釣行日記

釣り吉テツの釣行日記

湘南、西湘ホームでフラット、青物狙ってます!!

長かった正月休暇も今日で終了

元旦はかみさんの実家
2日は自分の実家


3日目にして新年初釣行
西湘にコノシロ求めて繰り出すも、左の方に青物ヒット
日が昇ると暑いくらいの良い天気
3日目の初日の出拝んで来ました🤗

駅伝通過前に退散



4日も朝からコノシロ求めて西湘に
今日も天気良し、海良し🤗


コノシロ発見し追いかけて追いかけて

その時が



自分の竿ではなく、釣友の竿に青物ヒット
今度は自分の右でヒット

やりとりして寄って来たら

デカイ

野原さんとランディングの助っ人に波打ち際に
波に上手くのって野原さん尻尾掴んで無事ランディング成功


やっぱりコノシロには夢がありますね


5日は、起きたら腹痛、ゲ◯ピー
釣行断念


6日は少し早めに同じく西湘に
皆さんすでにエントリー済み
本間さんの横に入れて頂きキャスト開始

コノシロはいませんね

夜明け前はフラット狙いでワームから
すると駆け上がりでヒット〜

からの      バラシ😱
ソゲっぽい当たりだったけど初物顔が見たかったな

しばらくして、またヒット〜
海面に出たかな、とたん又してもバラシ
針に軟体生物まがいの痕跡が

その後はコノシロにも会えず、これにて終了。

帰ってからCOTON連れてドライブへ
この時期に寒かったけど

からのパン屋巡り

それぞれのパンの生地がとても美味い。


COTON初めての海🤗

と充実した年始の休暇となりました。

また、新年早々激務開始なので十分リフレッシュ出来たかな。
魚に会えればもっと良かったんだけどね


乞うご期待!!