納竿かな? | 釣り吉テツの釣行日記

釣り吉テツの釣行日記

湘南、西湘ホームでフラット、青物狙ってます!!

さて年末の1日フリーも今日が最後
1日遊んでやるぞ、と意気込んで先ずは地元サーフから。

朝マズメ5時に釣友と待ち合わせ
ポイントまで歩いて、すでにかなりのアングラー
間に入れてもらい手を変え品を変えてキャストー

しかし全く魚っ気なし

薄明るくなって来て、寒さピーク

すると左に野原さん

少し3人で雑談して、野原さん調査がてら帰路へ

しばらくすると加藤さん、東方面でコノシロ目撃情報頂き皆んなで大移動。
すると大野さんと遭遇、からのコノシロ発見
ジグ投げコノシロヒット&放置、けど何もなし


今日はキリが無さそうなので、サーフ終了。
6時間素振り、ウォーキング、体感バランス
疲れた〜〜

さて今度は東伊豆に夕マズメにカマゲー
のつもりでしたが、西からやーな風が吹いで来たので、下手するとこの前の二の舞になりそうなので今年の釣行はこれにて終了。
「明日の朝マズメ行ったりして😜」

今年は釣になかなか行けず、魚にも恵まれず
もんもんとした年になってしまいましたが、来年は釣友達と存分釣りを楽しみたいと思います。

皆さん今年一年お世話になりました。
来年もより一層宜しくお願い致します。