クリスマスイブ男だけのイベント(^_^)v | 釣り吉テツの釣行日記

釣り吉テツの釣行日記

湘南、西湘ホームでフラット、青物狙ってます!!

今回は久々の静岡サーフ
男3人でイブに遠征、初めてサーフの三保に行ってきました。
今回は池田さんがサーフの状況など事前に確認して頂いていて、地元の方々もご一緒に\(^o^)/

匂坂さんが仕事があるのにわざわざ早朝に、差入れまで持って来てくれました。

さて、サーフイン。

前日荒れてたのがまだ残っているのか少し波っ気があります。
テトラの右と左に分かれ実釣開始。

とても気持ち良いサーフ、景色最高です。
{3C722C32-E518-404D-A6D4-DCAD1B2736AA}

しばらくすると池田さんに連絡が、左に入った地元の方々にヒラメ、レアーなコショウダイ。
場所間違えたかな、それから皆んなと同じ場所でキャスト、ベイトはいる、ルアーに当たるぐらい、しかし目の前でボラジャンプ、嫌な予感…>_<…

その後全く反応無し、ベイトもどこかへ

皆さん移動するとのことで釣果写真
{FA9E3C74-763A-416E-9E93-1A2CF601CBEB}

自分達はもう少し粘り、少しランガン。
からサーフで少し仮眠
{C624D712-4E4B-4555-A813-B449D2236576}

相変わらずベイトいなし
他のサーフ調査に移動からの魚留守なのでちょっと観光、イチゴゲット、イチゴソフト最高
{3173BA1B-D488-421D-B1FA-714648FECF58}

その後別のサーフへ

少しは濁りも収まり、何とか釣りできそうな感じ
さて、後半開始

しかしまたしてもベイトっ気無し。

キャスト繰り返すが反応無し

そんな時、やってくれました、大川君ガッツポーズ
ソゲだけど釣り上げました\(^o^)/
{406F903E-34A3-4C2F-B964-D42DDA2644D3}

自分にはこれだけ〜
{CB16339B-311B-463F-AA27-72F74D196E4E}

実は今朝の佐々木さん達の釣果お土産に頂き、ホゲ賞にと、なので池田さんと頂きました。

本当に地元の方々には感謝、また遊びに行きますね

本当に感謝、釣りの仲間最高です。

自然と海にも感謝、これからも宜しくです