久々釣行プチ遠征‼︎ | 釣り吉テツの釣行日記

釣り吉テツの釣行日記

湘南、西湘ホームでフラット、青物狙ってます!!

今回は朝マズメから沼津サーフにイナダを求めて釣行のはずが、前日の情報により朝は状態が悪いとのことで、午後からイシグロ沼津店でアンリパのイベントに池田さん、近藤さん、沼田さん達がいらっしゃるとの事で、皆んなで押しかけて来ました。念願の沼田さんとご対面\(^o^)/、鵜渡根の話を伺いテンション上がっちゃいました。

時間も遅くなってしまうので、早々にサーフへ移動しますが、風、濁り、ゴミと三拍子、風裏と思われる対岸に大移動。
着くや否や皆んなで準備開始❗️
イシグロさんでお会いした方々が先行で入っていたので状況伺うと、すでにシーラ70,80をそれぞれ上げたとのこと、テンション上げキャスト~
考えてみれば今月初の釣行です(^_^)v
しかし反応ありません。
{F2CFEB27-FCA0-4C45-9FAE-D0E36BEC8B31}

少し風は舞ってますが良い感じ、やっぱり海は気持ち良いです。

それにしても何もありません。
流石に青物は待ってて来れませんね、今年こそワラサクラス上げたかったのに、残念❗️

日も暮れ、納竿としました。

7時半過ぎまで粘ったので、大勝軒三島さんには間に合いそうになかったので、途中で皆んなで食事して帰還となりました。

さて、来週はゴロタで根魚、メバル。
その後は、パラダイス鵜渡根\(^o^)/
ヤエンはいつ行こう…>_<…

7月は、予定とやりたい事満載\(^o^)/

いっぱい楽しみましょうね(^_-)-☆