先日、
おけいこを見学の保護者の方から、
メールで問合せしようとしたら、
アドレスに送れなくて
というお話がありました。
何す
Webでの申し込み確認や
生徒さんの保護者の方から
メールがきていたので、
受信できない不具合が
発生しているとは
気づきませんでした
そこで、
自分で自分のアドレスに
送ってみたところ、
送信失敗に
いろいろ試したところ、
エラーメッセージから
登録していたアドレスの@以下に
問題がありそうだということで、
@を半角で再入力して
送信してみたら
送れました
ん~~でも最初に
自分で自分のアドレスに
送ったりして確認してるから、
問題ないはずなんだけど
実はバグでメール設定が
いつの間にか変わっていた、
なんてことがあったので、
@が全角として認識されるように
なっちゃたんですかねぇ
tyoukou-syodou@ymobile.ne.jp
の「-」ハイフンと
「@」アットマークは
半角ですので、
送信できない場合は
お手数ですが
半角で再入力してみてください