1月も終わりそう・・・御無沙汰です | 青イソメぶら下げ隊

青イソメぶら下げ隊

始まりは青イソメをぶら下げての釣り
最近は、石ゴカイもぶら下げてます。
時々は山に登ったり、スキーも楽しんでます

1月は仕事も立て込み

中々息抜きできません


私的にも息抜きできない状況でした


実は嫁はんの生まれが珠洲市で

家族で大阪に移住してますが

父方、母方共 親戚が居ます

中々連絡が取れずでしたが

家は別ですが身体は知る限り無事


混乱の中で

絶対に来ないようにとの事で

お見舞いを送ったものの

金沢止まり

結局無理やり口座を聞いて送金しました


そんなこんなで

スキーも釣りもお休み


一段落ついたので

1月最終の金曜に昼間時間が出来て

海を見に行ってきました


近所でキス釣りは望めず

何時もは夜釣りでの遠投ウキルンルン

行ってきました

アジでも釣れんかなー?


荒れ模様です



結局フグ一匹

アジでも・・・なんて言ったので
アジのタタリかも?

でも海辺は気持ちヨサブロウでした
続く・・・・・