まずは、すべての選手の皆さんへ。
たいへん、お疲れ様でした!
全力をかけた激闘に次ぐ激闘!
2週間にわたる日本での国際大会2大会!
世界バドミントン2022とジャパンオープン2022が、
閉幕しました。
たくさん感動を頂きました!
ありがとうございました!


山口茜選手、世界バトミントンに続きジャパンオープン優勝!
本当におめでとうございます。
あまりの圧倒に唖然でした。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

西本拳太選手、ジャパンオープン初優勝おめでとうございます。
まさかまさかの GIANT KILLING の連続でした。(@_@;)

ワタガシペアこと、渡辺勇太選手と東野有紗選手、
準優勝おめでとうございます!
でも、あともう一戦…
見てる私達もとても悔しかったです。(TOT)


皆さんの一心に立ち向かっていく姿が見られて、本当に嬉しかったです。
そして、
そこまでたどり着けなかった多くの選手も、
出場さえ叶わなかった選手たちも、
なんだか、皆さんのいろんな気持ちを、
あの場所で感じることができた気がしました。


あらためまして全ての選手の皆さんへ、
是非ゆっくり休んでください。
そして、未来へ向かって、突き進んでください。
皆さんをずっと応援しています。
(*˘︶˘*).。.:*♡




表彰台の茜ちゃん。だいぶにこやかです。


西本選手とチョウ・テンチェン選手、
コーチのビクトリアさんがカメラマンたちに混じってる。


渡辺選手から東野選手へメダルをかけてあげて。