けっこう、爆笑でしたーー。

 

洗練…じゃなくて、洗礼だ…。(*'▽')
バラエティ番組に、桃田賢斗さんが出演!!!

 

 今夜バラエティ初解禁世界一の方です。

 バラエティ初解禁で、

なぜ、しゃべくり007を選んだ?

 試合もなくて暇なので。

すかさず、上田さんがツッコミ! 

暇つぶしに?!

 

桃田選手の経歴紹介。

バトミントンを始めたのは小学2年生。

 高校3年生で、日本人初のジュニア世界一。

でもなんか、神妙な顔つき。。。。と思ったら、

 21歳の時、リオオリンピック代表になるも、なんやかんやあって………。

顔つき変わったのはそれだね。

 くりぃむしちゅーの上田さんが、

触れなきゃいいのにね?と。

桃田さん、ずっと苦笑いありの大笑い。

 大反省し1年後に復帰すると、

日本人初の世界チャンピオン。

世界ランキング1位。

 試合会場ではゴミ拾いやトイレのスリッパを揃える。

ボランティアでバドミントン教室を行う。

 スーパーいい人アスリート。

少し緊張顔の桃田さん。

 試合会場でのゴミ拾いなどは中学の時、

監督から教わって…。

 

 

 やらなくなった時期は…

 あの事件がね…

 クリームシチューの有田さんが、

スリッパを揃える時はワンペアで…

 上田さんがワンペアとか言うなと、

すかさず言うも桃田さん爆笑。

世界一の人なんだぞ。

手を叩いて笑ってる。ウケすぎ?

 なんで本人が一番喜んでる?

 うまいなあと思って。

嫌じゃないのかなぁと思ったら、

すごく楽しいです。

めっちゃ、楽しんでますね。

 

本当ならオリンピックが終わった後だし、

メダルを取った頃のはずなので、

 来年金メダル取って、その後、きてもらおう、と、

本人も来ますというけど、

さすがに引く手あまたで、来てもらえないんじゃない?

 

きっと、すぐ裏切るし…

じゃあ、今日は、金メダル取ったテイでやってみて、

それを来年放送しよう…と。

 金メダルおめでとうございます。
ありがとうございます。

 試合は余裕でしたね。

全部ストレート勝ちでしたね。

 危ないとこ一個もなく…

 予想以上に楽勝で…

 

楽過ぎて?、素手で言ってたね?

いやいや、 

さすがにルール上、だめだと思います。

ハイ、ダメですよ。

素手は反則ですからね。

手で打つほうが難しいと思うけど。(/・ω・)/笑

 

 今年オリンピックがなくなったのはどうでしたか。

 怪我をしたけど、急ピッチで8月のオリンピックに間に合わせようと、

 正直間に合ってたと思う。

間に合ってたのか!?とおどろくイチファン。( ;∀;)

 

 

好みの女性は吉岡里帆さん。

言って欲しいセリフは、

健斗、今日も練習頑張ったね。

苦しい時があったら必ずいいことがあるよ。

言ってもらったら、次の日も頑張れる。

 オリンピック前に言って欲しいセリフ。

頑張って怪我なく帰ってきてね。

 吉岡里帆さんからの印象は奇跡みたいなプレイ。

 ほくろの位置が可愛らしい。

 

 

吉岡里穂さんがセリフを言ってみるところがあったけど。。。。
以上トーク編。

次は、実践編へ。


Tverで見れるそうです。(期間限定)
https://tver.jp/corner/f0056490


―――――
<以下は放送前の情報>

8月31日放送の「しゃべくり007」は
バドミントン世界王者 桃田賢斗!

「しゃべくり007」 
2020年8月31日(月) 22:00 ~ 23:00 放送
しゃべくりゲスト:桃田賢斗/ものまね女軍団
MC:名倉潤、原田泰造、堀内健、上田晋也、有田哲平、福田充徳

▼公式HP:https://www.ntv.co.jp/007/
▼公式twitter:https://twitter.com/shabekuri007ntv








予告動画のスーツ、地味だなぁ。
足元がよくわからないけど、
コロナ渦を意識して暗めにってことなのかなぁ。
おしゃれだけれども。(これこそが洗練だ( 一一)。)
触れますか、あのこと。
いやいや、バラエティ番組もよく見る者としては、
遠巻きに放っておくよりバッチリいじるのが大正解。
しらじらしく知らない振りされるより、
真正面からがばっと四つ組になって、
うりゃーっと笑い飛ばしてもらいたい。
それでやっと前にすすめるというものなのです。

#バドミントン