バドワーク第4回に、
バドミントン日本代表選手女子ダブルスの、
ナガマツペア、永原和可那さんと松友麻祐さんが。
これは有料放送なので、内容紹介は控えめに。m(__)m
 
 

 
 
 
初めて戦ったオリンピックレースは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人とも初めは上手く行くと思っていたはずが。
緊張感がやはり試合を左右するんですね。
吹っ切れるってことが一つの分岐点。
実力とともに、精神面の大きさを改めて感じます。
 
相方の理解度チェックは?
 
永原さんの長所は、松本さんから見て、
お母さん?
 
 
 
 
 
 
 
 
インタビューの後は、
いろんなチームのシャトルチャレンジ。
みんなでシャトルを打ってどれだけ入るか。
丸杉の男子チームは、やり直したら0に。
日本ユニシスの男子チームも0。
日本ユニシスの女子の妹分の皆さんは二つ。
お姉さんチームの皆さんは、
ひとつ。
記録が意外と悪い???
ちなみに松友さんはなぜかアンダーから打ってました。
 
 
<事前情報>
 
バドミントン情報番組 J SPORTS バドワーク! #4
MC:藤井瑞希ゲスト:高橋礼華、松本麻佑・永原和可那ペア(北都銀行)
8月バドワークは、いよいよ最終回。 ゲストは、世界バドミントン連覇中の 松本・永原ペア。 そして、引退を決意した高橋礼華さんが登場!!バドミントンの話題や、日ごろ聞けないことなど、ズバっと質問します。バドミントン情報番組『バドワーク!』 選手にとってもバドミントンファンにとっても楽しみにしていた活動再開、 そこで、いま 選手たちはどのように過ごしているのか、普段はどんな練習やトレーニングをしているのか 色々なチームに動画撮影に協力頂き 普段ではなかなか見ることのできない練習方法、ハマっていることやこだわりなどをお届けします。
 
 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
#バドミントン