洗練…じゃなくて、洗礼だ…。(*'▽')
バラエティ番組に、桃田賢斗さんが、
出演しますって!!!

★内容についての記事はこちらから。
https://ameblo.jp/tyoujin115/entry-12621781943.html


なお、見逃し配信で見れる動画はこちら(期間限定)。
https://tver.jp/corner/f0056490



8月31日放送の「しゃべくり007」は
バドミントン世界王者 桃田賢斗!

「しゃべくり007」 
2020年8月31日(月) 22:00 ~ 23:00 放送
しゃべくりゲスト:桃田賢斗/ものまね女軍団
MC:名倉潤、原田泰造、堀内健、上田晋也、有田哲平、福田充徳

▼公式HP:https://www.ntv.co.jp/007/
▼公式twitter:https://twitter.com/shabekuri007ntv











予告動画のスーツ、地味だなぁ。
足元がよくわからないけど、
コロナ渦を意識して暗めにってことなのかなぁ。
おしゃれだけれども。(これこそが洗練だ( 一一)。)
触れますか、あのこと。
いやいや、バラエティ番組もよく見る者としては、
遠巻きに放っておくよりバッチリいじるのが大正解。
しらじらしく知らない振りされるより、
真正面からがばっと四つ組になって、
うりゃーっと笑い飛ばしてもらいたい。
それでやっと前にすすめるというものなのです。

#バドミントン