つづきです。
6月に、報道ステーションでインタビューを受けていた、
エンワタペア。(遠藤さん、渡辺さん)
松岡修造さんを、ちょっと驚かせてました。
 
 
 
 

 
 僕は基本面白いことをしたいなって常に考えていて、
それがプレイスタイルにもダイナミックさだったりも生きているんですけど、
 なんだこりゃって思ってもらえたら僕の勝ちかなって投稿してました。
 遠藤さんはどちらかと言うと真面目なタイプなんでマイナスに捉える人なのかなと?
 そんな暇を与えてくれなかったのが子供たちで、
 朝起きたら仮面ライダーごっこやったりわちゃわちゃやってましたね。
 子供は自分がこんなにいることないので寝て起きてもいますし、
 一日中いるのが本当になかったのでもうフルマックスで行きます。
 一個もマイナスがないんですね。
どのアスリート聞いても色々大変さがあるものですが?
 
 マイナスに捉える要素必要もないし、
マイナスに捉えることも自分で思いつかないですね。
 
 
 
マイナスにとらえてない、ネガティブになってない。
超ポジティブ!
がんばれーー!
寝ぐせ、毎日楽しかったです。笑