だいぶ、遅れてすみませんm(__)m。
外出自粛明けの時に放送されたもの。
バドミントン日本代表、男子ダブルスの、
遠藤/渡辺ペアのインタビュー。
写真の順番もバラバラかもしれない。。。。(T_T)
 
 
 

 
 
 東京五輪が延期したことは、
意外とネガティブにならずに、
 正直8月に間に合わないと思っていたんですよ。
自分のプレーが。
ちょっとまだ直したいところがたくさんあったので。
 
 全英オープンを優勝してもちろん余韻に浸る時はありますけど、
 自分自身を一から見つめ直す時間ができたので、
 非常にまた自分自身に伸び代を感じています。
 バトミントンで空調がちょっとあっただけでもプレーが変わると言われるが?
 今お客さん重視の大会が多いので通帳をガンガンつけて行っている大会がほぼ多い。
 もう変わらないことわからないことは、
自分にもどうすることもできないので、
 自分がしっかり変わっていくのが大事。
 
つづきは次へ。
 
 
 
ちなみに。
CSテレ朝で先日放送された、バドミントン特別番組 #バドミントン で、
この映像、使われておりました。松岡修造さん抜きだったけど。
これ以外にも、報道ステーションとか、サンデーLIVEとかの映像が、
ほぼそのままで出てました。
やっぱりね、こういう方式だったんですね。
悪く言うと使いまわしですが、
よく言えばまとめて見れるので、
バドファンには非常に美味です。(^_-)-☆