バドミントン日本代表、ミックスダブルスのワタヒガペア、

渡辺勇大さんと、東野有紗さんが、

8/13PM8時~TBSのモニタリングに出演!

バドラー、バドミントンファン、必見です!

どんなパフォーマンスを見せてくれるやら。

きっと、ジャンピングスマッシュ、しますね、ぜったい!

 

 

後日追記、放送内容は、こちらの記事で紹介しました。

 

◆◆◆◆◆

 

 

 

たぶん、アレでしょうね。

普通のおじいちゃんおばあちゃんと思ったら、

変装してて、

急にジャンピングスマッシュとかし始めちゃうんじゃないかな。

ビックリ仰天するだろうな。(*'▽')

 

 

それ以上に、

一緒に試合できたら、うれしいだろうな。

コートの中で、実際のプレイを目の当たりにしてみたい。

実際のショットを受けてみたい!

まちがいなく、返球できない。笑

 

 

ちょっと別のはなしだけど、ついでじゃないけど。。。。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

 

 

ずっと暑い。外の温度計が40度越える。

雨もずっと降ってない。

まだまだこれが続くのかなぁ。( ;∀;)

 

なにごとも頑張りすぎず、無理しない程度に。

 

暑い。体温以上。周囲では雷雨があったのに、

うちはない。雨がない。。。。気温が下がらない。

コロナで大変なのに、玄関先でもう熱中症になりそう。

無理しない、無理しすぎない。ぼちぼち行きましょう。