バドミントンの塗り絵を完成させて、応募!

日本代表選手たちも、ぬりえを公表してますよ。

東野有紗さん、嘉村健士さん、山口茜さん、渡辺勇大さんたちが参加。

チェックしてみると。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

SJリーグも今回無くなってしまい。。。。残念。

でも、無観客試合でもライブ配信などあればいいのにな。

なんなら、チーム内の練習試合でもいいからみたいなぁ。( 一一)

 

 

 

対戦してみた。

バドにゃんと大きさが合わないけど。笑

 

 

そういえば、バドにゃんのイベントも、

本当なら、今年行われるはずだった、

ジャパンオープンを盛り上げてくれてたんでしょうね。本当に残念。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村