バドミントンマグカップチャレンジ、少しはやってますが。

ちょっと、アレンジというか、

勝手に好きなように楽しんでみてます。笑

 

 

近すぎる ネットイン的なパターンをやってます。

すごく地味。笑

他に誰もやってないな、これは。ハハハ。

 

簡単そうに見えるでしょ?

これでも、やってみると、予想を裏切って、

かなり難しいんですよ。

ナメたら怖いですよ。

ネットインの難しさ、バドミントンの初心者には、

ちょっとし越えられない壁のような。。。。

 

って言いながら、

実は、ちがう楽しみ方を。。。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村


映ってませんが、すごくまじめにマグカップを狙って。

でも動画の主旨がちがってきてますね?

 

マグカップチャレンジの打ち方を変えるってことじゃなく、

ちがった楽しみ方もいかがでしょう。(/・ω・)/

ついでに、動画に映るものを楽しんでもらおうかと。

(雑音だらけの音はあんまり関係なく。( 一一))

ちなみに、マグカップのほうはもらったもの。

隣のは自分のではなく、

家族のコレクションです。笑( `ー´)ノ

よく見ていただくと、ピカピカ、ピカピカ。。。。。

ピカチュウじゃなくて。。。。。