#バドミントン ( #CSテレ朝 )

先日放送、バドミントン専門の特別番組。

その続きです。

 

 

日本代表の選手の、

女子ダブルスの皆さんの撮影風景。

とうとう、最後です。
 
 
 
 

 

東野有紗さん。#ムードメーカー
笑顔に自信あり!
 
福島由紀さん。#男子よりもイケメン
横で見ていた廣田さんが、ずっと、カッコいいと。
 
廣田彩花さん。#ニラめない
カメラマンの要望に思わず笑っちゃう。
 
 
松友美佐紀さん。#まだ慣れません
スタッフから撮影慣れてますねと言われたのですが、
いえいえ、慣れてません、慣れてませんと返事。
 
 
 
高橋礼華さん。#もう慣れました
こちらも撮影慣れてますねと言われて、
この前も撮影があって、と。
その時も二人とも撮影してたはずなのに、
タカマツペアはまたも対照的です。笑
 
 
松本麻佑さん。#握力女王
緊張感がありますが、終わったとたん、破顔一笑。
破壊は破壊でも、そっちの破壊。。。。
 
 
永原和可那さん。#バド盛り上げ隊
CSテレ朝もリサーチしてますね。
長所は、ほっぺただそう。(^_-)-☆
 
 
松山奈未さん。#初A代表 #笑顔になっちゃう
すまし顔ができなくて。。。。('◇')ゞ
 
 
#志田千陽さん。 #初A代表 #アイドル大好き
松山さんが、アイドルみたい、マジで、と。
たしかに。
 
 
 
バドミントン日本代表選手の、バードジャパン。
また、各企業バドミントンチームの皆さん、
皆さんのご活躍を祈っています!