#バドミントン (CSテレ朝) 、

先日放送、バドミントン専門の特別番組。

その続きです。

 

 
番組最後は、

撮影風景の映像が。

まずは、男子選手・女子シングル選手の撮影風景。

 

 

 

 
 
常山幹太さん。#実は青髪。
 
 
西本拳太さん。#雑草魂。
 
渡邉航貴さん。#初A代表。 #口が開いちゃう。
 
高橋沙也加さん。#GENERATIONS大好き。

あこがれの選手に、高橋沙也加さんは、高橋礼華さんを。

お姉ちゃんですね。素直な性格だろうなぁ。

それと。

この答えって、いろんなキーワードに当てはまります。

家族だし、身近な選手だし、そういうのって、

ファンが言ってほしい回答!

この回答に、
最もファンを楽しませたで賞を、勝手に贈呈!( ^^) _旦~~
 
山口茜さん。#髪がサラサラ。髪に注目。
 
大堀彩さん。#普段はノーメイク。
試合中はみんなノーメイク。普段からですか。('ω')ノ
 
斎藤太一さん。 #初A代表 #笑えてますか?
うーん、笑えてないかなぁ。笑
 
古賀輝さん。#ウフフ
こっちは笑えてます。笑
 
保木卓朗さん。#なんでバレてるんだ
ハイ、結婚のこと、バレてました。
 
小林優吾さん。#握力No1
スマッシュを打ったら、パネルにぶっ刺さる!?
しかも、2本!
写真だと分かりにくいですね。
 
 
嘉村健士さん。#中原さんごめんなさい
中原さんは、ガットを張ってくれた人?
スマッシュ打ったら、ガットがめちゃくちゃ。
思わず、この表情。
 
 
園田啓悟さん。#あれ?できない
カメラマンの要望に、できません。
いつもは、シブい表情なのに、今日にかぎって?!笑
 
 
遠藤大由さん。#家が欲しい
ぜひ、叶えてください。
家族側の気持ちで、お願いします。
 
 
渡辺勇大さん。#素材がイイ
それ、言っちゃいますか!?
ムードメーカー、みんなにイジられてます。