前の続きです。

CSテレ朝で放送された、#バドミントン。

感想がまだ書けなくて、写真だけですみません。

しかも、写真いっぱい抜けてるかも。

やっぱり撮り直しだな~(/・ω・)/

 

それぞれの写真、

なぜ、チョイスされたか?

想像しながら、ご覧いただいたら、

おもしろいかも。!(^^)!

感想を書いたときに答え合わせできるかな?笑

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

 

 

 

ソノカムの、嘉村健士さん。

園田啓悟さん。

シダマツの、松山奈未さん、

志田千陽さん。

ヨネタナの、お二人。

 

ナガマツの、永原和可那さん、

松本麻佑さん。

とりは、

ホキコバの、保木卓朗さん。

 

 

 

ちなみに、やっぱり桃田賢斗さんと奥原希望さんは、

過去の映像だけで出演されてなかった。

桃田さんは静養中だったし、

奥原さんは他の番組で見かけましたよね。