#バドミントン ( #CSテレ朝 )の3時間SP、

その続きです。

 

日本代表の選手たちが、

1分間で10の質問に答えたら?

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

 
男子ダブルス、ソノカムの嘉村さん。
好きな言葉は、克己。

熱意を感じるなぁ。

 
 
 
ナガマツの、永原さん。
いま、何問め?の質問も、笑っちゃう人続出。
 
 
 
 
他の人が言ってたことを、
自分で当てちゃった人。
ムードメーカーは?の質問で、
名前がたくさん出てきたのが、東野さん。
自分で、しっかり自分と言っちゃいました。大正解!
 
 
無人島にもっていくもので、
意外な答え、気持ち、の常山さん。
こちらも熱い男ですね。取材の様子もありました。
 
 
 
ナガマツペアのインタビューもありました。
課題克服に取り組んでいる様子が。
 
 
 
彼女たちが言う、先輩の分もというのは、
ヨネタナペアのこと。
米元さんがケガから復帰。
ペアでの練習は、ひさびさで。。。。
田中さんもこみ上げてきそうなものをこらえながら、
泣いちゃいそうなので、そうっとダブルス練習に入っていった。
(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン ( ノД`)シクシク…
米元さんのほほには光るものが。
復帰できて本当に良かったですね。(;_;)
 
 
 
 
よかったね。ただただ、涙です。