#バドミントン ( #CSテレ朝 )の3時間SP、

先日放送、バドミントン専門の特別番組。

その続きです。

 

 

日本代表の選手のみなさんに、

質問を、ダダダダダ!とぶつけたら?

題して、

1分間チャレンジ!

 

みんなに、ほとんど同じ質問をしてみると?

答えの共通項は、他にも。
 
 
 

 
答えられない人、続出。
緊張しすぎたのか、終わったとたんに、爆笑。
小林さん。
 
常山さん。
 
 
園田さんの欲しい物は? ない?
無欲!?

 
 
フクヒロの廣田さんも、無し。
この人も無欲っぽいわ。
 

 
それぞれの1分間チャレンジは?
 
大堀さん。
欲しい物は、スーツケース。
やっぱり遠征がありますから。
この前、50日連続になりかけて。
さすがに大きいのがほしいのは、ファンにもわかります。(*_*)
 
 
高橋沙也加さん。
自分の長所は、よく笑うところと、
いう時、笑っちゃう。
 
こちらも、よく知られてる?
高橋沙也加さんは、GENERATIONSファン。
欲しいものは?でも答えてて、
無人島にまでもっていきたい!?
自分で言って、大笑い(*'▽')
 
 
答えられない人の逆で、
即答する人も。
山口さんは、ナノブロック。
SNSを見てたら分かりました。(*'▽')
 
 
 
女性選手たち、
マイブームにあげてたのが、

漫画の人、ゲームの人も複数。

週刊少年ジャンプ『鬼滅の刃』(きめつのやいば)

たぶん、だれかが流行らせた?笑

 
 
 
フクヒロペアと、藤井瑞希さんの対談もありました。
ペア解消から、再結成へ。
その時、お互いの行動に、変化が。
自分から積極的にコミュニケーションをとってくれるのが、
一番違ったところだったそう。