便秘の話とか、名前の差異とか

へぇ~ボタンがあったら、いっぱい押したい感じ。

中身はいろんなことが盛りだくさんでした。

逆に言うと、一つずつの話題が小粒だったかなぁ。

いろんなジャンルを試した内容だったのかも。

内容をざっくり書くと、

便秘対策は食事の時間を8時間以上空けた時間帯を持つ。

富田じゃない冨田さんは、富田家と区別したい人だったそう。

 

 

 

でも、外国人からの疑問のコーナー、

内容がなんだかなぁ。

外国人だから疑問に思ったっていう感じの、

特異な雰囲気が少なかったなぁ。

今回は、外国人発信でも誰発信でもかまわない内容のような?

外国人らしさがなかったら、

このコーナーの意味がないし、

これが人気コーナーってことになると、

番組全体の意義が崩れないかなぁ。

勝手に心配するわ。

 

 

 

話は変わって。

このブログのこだわりですけれど、

タイトルはまあまあいいと思う。

比較してみたいものって、いっぱいあるし。

しいて言えば、

「この差はナニ?」だけでも十分かもね。

もしくはもっとひねったサブタイトルがあってもいいかもね。(^_^;)