「ドクターX」

 

このドラマは、タイトルが何だろうと関係ないわ。

この放送時間枠が盤石だから。

まぁ、しかし。

製作者全体の尽力の賜物ってことらしいよ、

今シーズンの前に、中居君の番組でいろいろ言ってたし。

 

 

このドラマも長く続いてて、おかげで、

レギュラー出演の俳優陣も年齢が上がってきちゃって。

病院が舞台なんだけど、

出演してる人物も入院しないか、心配だわ。

今回も西田敏行さん、出てないし。

でなくても、今シーズンは西田さんのアドリブ、無くなってない?

そういうことばっかり気になっちゃって、

中身にどっぷり浸かって味わえないっつうの!ハハハ。(;^ω^A