ドラマの情報ではないですが。
それぞれの地域で、明日と明後日に放送です。


『第44回広告大賞』
フジテレビ(関東地方) 2015年5月2日 (土)朝10地55分~11時25分
関西テレビ(京阪神地区)2015年5月3日(日)朝6時30分~7時00分
それ以外の地域は、今のところ、情報がつかめないです。。。。
情報が無くてごめんなさい。


―――


広告大賞は、長年、欠かさず見ていました。
すごく面白い番組だったのですが、
最近は、番組の規模が大幅縮小。
この数年は受賞作のみの紹介でした。
今年は、たくさんのお話が盛り込まれてそうですね。
面白いといいなぁ~。
あっ、 明石家さんまさんが出なくなってるけどね。。。。



―――

今年のNo.1を決めるCMの祭典!おもわず爆笑&感動のCMが大集合!最新の流行は昔話!?小栗旬さんの独占インタビューも!

年に一度!コマーシャルの祭典「広告大賞」。
今年のグランプリはあなたも大好きなあのCMかも!?
「テレビ」「新聞」「ラジオ」「雑誌」で放送・掲載された傑作・名作・力作が続々登場!

受賞作の他にも、この1年話題になったCM、
地方でたった一度しかOAされていない超限定CMなども紹介。

さらに「広告大賞」恒例!ローカルならでは!味のある地方CMも特集します。

見ればきっとCMがますます好きになる!?
ゴールデンウィーク、是非ご家族でお楽しみください!

フジテレビのホームページより引用。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/koukoku/




《 しれ~っと、ランキングに参加中~(; ̄ー ̄A 》
  ↓  ↓
――[ テレビドラマランキング ]――