昨日は知らないうちに、「いいね」が!?
ありがとうございます!

―――――

では本題。
もう、春ドラマ、始まっちゃってるけど。。。。

今回は、
2015年春ドラマ予想の第3弾。
「見るべきなのは、どれ!?」を大予想! 
(……ただし個人的視点から、だけどね。(  ´ロ`)ノ )


視聴率が上がりそうなドラマと、見逃し厳禁なドラマは、
当ブログでは、別モノと考えていて。
視聴率が上がってから見始めるのではダメ。
それを見越して、初回放送の開始前から、
見るべきドラマを推測してみようという試み。

だけど、
たぶんに個人的な好み(ブログ主の好み)により、
大いに左右するので、その辺はご了承を。

ちなみに。
「視聴率が上がるかどうか」は、
以前の記事で述べたところ。。。


―――テレビドラマランキング]―――


◇見るべきドラマは、コレ~?!byタイトル論。
 
(☆~の数で、表示。)
 
 
10
フジ系
☆☆☆
木9
TBS
☆☆☆☆
木9
テレ朝系
☆☆
10
日テレ系
☆☆
日9
TBS
土9
日テレ系
金8
テレ東系
00
TBS
00
テレ東系
☆☆
 
 
 
◆総評。
 
 
●「ヤメゴク」は、1ファンの立場からだが、是非押したい。
(「ケイゾク」や「SPEC」やら、ずっと見てきたし。)
ただし、時間帯が9時台なので、作る側も見る側も、
今までの作品と勝手が違ってしまう可能性大。
 
●「アイムホーム」と「Dr,倫太郎」は、
独特の世界観が広がりそう?と予想。
 
●「天皇の料理番」「ドS刑事」「三匹のおっさん2」は、
家族でも楽しめそう。
 
以上の推測とは別で、特別に、
●「REPRAYDESTROY」と「不便な便利屋」は、
観れる地域が限られそうだが、要チェックだと思う。
 
 
で、結局。
 
●当ブログでは、「心がポキっとね」をイチオシとしたい。
あくまでタイトル論的分析で、であるが。
 これをイチオシにする人は、私だけ~!? 相当めずらしいかも。。。
 うちのブログか、各出演者のファンくらいかなぁ?
 かなり、大穴狙いだが。。。。これくらい冒険しなきゃ、大予想とは言えない。)
とはいえ、視聴率の上昇にはかなり厳しいものが???とも予想。
そのため、☆は控えめにしておく。
 
 

好き勝手に書いたけれど、
この予想が、いい意味で裏切られたら、
とっても、嬉しいのだが・・・。 
 
―――――
 
 
今後の記事は、ちょっと番外編的内容。
◇裏番組★バトルのゆくえは~!?
◆視聴率低下のモンダイを勝手に考察~?
を書く予定。
 
予定は未定。。。。。
 
【以前の記事一覧】は、↓↓ こちらからが見やすいです。




■■ コメントにお返事ができません!すみません! ■■■
《しれ~っと、ランキングに参加中~(; ̄ー ̄A 》
  ↓  ↓