ゆめタウン吉田店(安芸高田市) | 釣隠の洞

釣隠の洞

一人でまったりと、または仲間とワイワイと、あるいはトーナメントの緊張感。
モノゴコロついた時から釣りが好きです。
エリア・フカセ等、釣りをメインに。
あと、せっかくの「ブログ」なので日常等も、、、

ゆめタウン吉田店

 

 

広島県安芸高田市吉田町吉田594-1

0120-872-123

 

 

 

ここには、あきたかた焼きのお好み焼きがポーン

 

 

 

 

あきたかた焼きとははてなマーク

 

 

 

 

 

 

●広島のお好み焼き(重ね焼き)を基本とします。

●鶏肉(せせりまたはもも肉)を使用します。

●「神楽」にちなんだ、5色の食材を使用します。

 「青」青のり

 「赤」紅生姜

 「黄」卵

 「白」もち

 「黒」ソース

 

つまり、普通の奴と違うところは、豚肉の代わりに鶏肉が使ってあるところと、なんとビックリマークお餅が入っている処ですね~

 

 

 

 

 

 

お店で見てみると、ちょうど運よく!?1割引きラブラブ

 

 

ビジュアル的には、こんなカンジ下矢印

 

 

 

 

標高チェック目

 

 

 

 

 

もちろん、中にはちゃ~んとお餅が入っていましたよ音譜

 

 

 

 

結構、イケてますOK

 

 

 

次の日曜は、タイラバ大会メラメラ

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

ポチッとやって上差しつかぁさいや~