ラーメンショップのみそねぎチャーシューラーメン!(^^)! | 釣隠の洞

釣隠の洞

一人でまったりと、または仲間とワイワイと、あるいはトーナメントの緊張感。
モノゴコロついた時から釣りが好きです。
エリア・フカセ等、釣りをメインに。
あと、せっかくの「ブログ」なので日常等も、、、

一時期ハマっていたラーメンショップラーメン

 

 

ラーメンショップKANTO高屋店

広島県東広島市高屋町稲木603-4

082-434-5128

 

 

 

看板にうまいと書いてあるてへぺろ

こ~ゆ~店は大概そうでもなかったりしますが、ここのは釣隠の好みラブ

 

久し振りに入店音譜

 

 

 

メニュー。

 

 

ここに来るといつもオーダーしていた、みそねぎチャーシューラーメンを今回もチョイスラブラブ

ただ、昔はたしか980円だったので、それなりに値上がりしてますね~

 

 

 

釣隠的に欠かせない、ブラックペッパーとニンニク酔っ払い

 

 

これらをガッツリ。

 

 

 

これがみそねぎチャーシューラーメン。

 

 

チャーシューが見えにくいですが、ガッツリ入ってますウインク

 

 

 

ネギがまた良いですね~

 

 

基本的にラーメンは味噌が一番好きな釣隠。

久し振りに食べましたが、大満足です100点

 

 

 

ラーメンは心の友!?

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

ポチッとやって上差しつかぁさいや~