ミノーイング終了のお知らせ、の巻 | 釣隠の洞

釣隠の洞

一人でまったりと、または仲間とワイワイと、あるいはトーナメントの緊張感。
モノゴコロついた時から釣りが好きです。
エリア・フカセ等、釣りをメインに。
あと、せっかくの「ブログ」なので日常等も、、、

R06/05/04(土/みどりの日) 広島県庄原市

フィッシャーリゾートしょうばら

実釣時間 07:00~12:00

 

 

 

水温18℃(前日比 +1℃)

気温=8℃

天気=晴れ晴れ

 

 

 

スタッフさんが来られるタイミングで駐車場に行くと、12番札ゲットビックリマーク

 

 

放流はレギュラーレインボーの30~40cmクラスうお座

 

前日はピンポンダッシュのような、タッチ&ゴーなアタリが多かったキョロキョロ

そうすると朝一でミノーイングすれば、イワナ釣れちゃうんじゃねはてなマーク

 

って思い、桟橋を中心にミノーイングでランガンしてみましたが、異常なし真顔

 

 

 

 

こ~ゆ~時は、ショートステップでトーナメントの研究です。走る人走る人

 

 

狙いを変えてポツポツとアタリを捉えることが出来、いろいろ分かったビックリマークような気がしましたてへぺろ

 

 

 

放流タイムになるタイミングで桟橋に移動走る人走る人走る人

ここでもショートバイトが多発しました。

 

お魚さんの生息速度域が早すぎて、ルアーが止まって見えるんだと思います。

 

 

 

翌日、ジギング釣行を予定していたし、所用があったし、暑く成りきる前にランチを頂いて撤収です。

 

 

肉チャーハンとたこ焼きのセット酔っ払い

 

 

 

ショートステップで7匹、

その他1匹で終了です。

 

 

 

GW3連チャンで魚釣り三昧ですラブラブ

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

ポチッとやってアップつかぁさいや~