ピンポンダッシュ?! の巻 | 釣隠の洞

釣隠の洞

一人でまったりと、または仲間とワイワイと、あるいはトーナメントの緊張感。
モノゴコロついた時から釣りが好きです。
エリア・フカセ等、釣りをメインに。
あと、せっかくの「ブログ」なので日常等も、、、

R06/05/03(金/憲法記念日) 広島県庄原市

フィッシャーリゾートしょうばら

実釣時間 07:00~15:35

 

 

 

水温17℃(前日比 ±0℃)

気温=7℃

天気=晴れ晴れ

 

 

 

 

朝は少し肌寒いですが、すぐに夏を思わせる暑さになりました滝汗

 

 

 

ゆっくり出発で、15番札。

 

 

放流はレギュラーレインボー!?

月初めなので、黒タグ釣って、コーホー釣って、ブラウン釣って、イワナ釣って。。。

妄想だけは広がりますが、現実はスタンプ1個獲れたらいいな~ってとこですかはてなマーク

 

 

 

ブラウン狙いなので、ケープのコンクリからスタート走る人

アタリは結構ありますが、かなりのショートバイトポーン

何とか掛けてもバラシ多発ですプンプン

 

 

 

引き出しを増やすため、今更ですが、初めてGJ買って、試してみました。

 

 

いいアタリを見せてくれたのは、ブルーギルニヤリ

もうすっかり夏ですね~

 

 

 

スプーンで釣りたくて、手を変え品を変え投げていると元気な1匹がビックリマーク

 

 

黒タグ、ゲットうお座

ルミオン 1.9g ブルーグロッタ

 

 

 

この他には目ぼしい釣果が上げられず、ランチタイム。

 

 

安定のバ-グカレーカレー

 

 

 

ミノーイングで、大口黒鱒キョロキョロ

 

 

 

 

桟橋でスプーンをサブサーフェイスで引いていると、時々放流が相手してくれました音譜

が、あんまり暑くなりすぎてギブアッププンプン

 

 

 

トータル 12匹。

うち、黒タグ 1匹。

で、スタンプ1個。

 

 

 

翌日はテーマを持って管釣りへ。

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

ポチッとやってアップつかぁさいや~