幕島渡船(遊漁船)で美味しいカレーを食べよ(^^)/ | 釣隠の洞

釣隠の洞

一人でまったりと、または仲間とワイワイと、あるいはトーナメントの緊張感。
モノゴコロついた時から釣りが好きです。
エリア・フカセ等、釣りをメインに。
あと、せっかくの「ブログ」なので日常等も、、、

この前のタイラバ釣行でのことキョロキョロ

 

 

 

チャーターさせてもらった幕島渡船(遊漁船)

 

 

 

 

出船前の受付、もしくは船長さんにオーダーしておくと遊漁して陸上がりの時に美味しい食事にありつけます音譜

 

 

 

 

 

 

釣りを楽しんで清算した後、

 

 

 

 

 

 

今回はカレーを頼んでみましたカレー

お茶付きで、このクオリティーで、700円(R6.4.6現在)

 

 

 

 

 

 

ご飯はてんこ盛りですが、美味しいのでペロッと食べれちゃいますラブ

 

 

 

 

 

 

今度は、漬け丼を頼んでみようかなビックリマーク

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

ポチッとやって上矢印つかぁさいや~