エイプリルフールにフーリッシュマン、の巻 | 釣隠の洞

釣隠の洞

一人でまったりと、または仲間とワイワイと、あるいはトーナメントの緊張感。
モノゴコロついた時から釣りが好きです。
エリア・フカセ等、釣りをメインに。
あと、せっかくの「ブログ」なので日常等も、、、

R05/04/01(土) 広島県庄原市

フィッシャーリゾートしょうばら

実釣時間 07:00~15:00

 

 

 

水温14℃(前日比+1℃)

気温=6℃

天気=晴れ晴れ

 

 

今年の桜の開花は少し早いですね真顔

 

 

 

いつもの時間に駐車場で、12番札。

 

 

この日の放流は、レギュラー~チョイ大きめのレインボー。

月初なので黒タグが釣りたいし、ミノーに良い季節のハズなので、イワナ辺りも釣っておきたい処。

 

 

 

まずはミノーでイワナが釣りたかったので、桟橋奥からスタート走る人

も、アタリがめっちゃ少ないゲッソリ

 

たまにスプーンにアタリが有れば、ビックリしちゃうレベル笑い泣き

ファーストフィッシュは11時ゲロー

 

 

 

魚さんが食ってきてくれないなら、釣隠が食っちゃうてへぺろ

 

 

ヤマザキ春のパン祭りパン

 

 

 

重田佑馬名人のセミナーデイなこともあり、ステークホルダーな方たちが多かったですね~

因みにステークホルダーは、最近ビジネス用語的に使われることが多いですかはてなマーク

利害関係者という意味ですけど、日本語でOKニヤリ

 

 

 

最終的にたどり着いたシェードの奥がほんの少しだけ、釣隠に優しかったですキョロキョロ

 

 

いちおう、釣れてくれたブラウンの写真、貼っときます。

 

 

この日の総釣果は、9匹。

うち、

ジャガー 1匹

コーホー 1匹

ブラウン 1匹

で、スタンプ無し。

 

 

 

翌日はGFGのタイラバ大会の予定でしたが、中止になりましたので、地域の環境整備に勤しもうと思います。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

ポチッとやってアップつかぁさいや~