釣りの帰りもやっぱりラーメン、「麺屋ひばり」 | 釣隠の洞

釣隠の洞

一人でまったりと、または仲間とワイワイと、あるいはトーナメントの緊張感。
モノゴコロついた時から釣りが好きです。
エリア・フカセ等、釣りをメインに。
あと、せっかくの「ブログ」なので日常等も、、、

ヤリイカエギングで今年の初釣果が出て気分を良くしている釣隠真顔

 

帰りの時間もお昼に近づいたのでランチを取ることに」酔っ払い

いいお店が無いかと探していると、この看板が目にポーン

 

 

 

 

 

麵屋 ひばり

島根県松江市北堀町189

電話 0852-21-5062

 

 

オープンは11:30から

 

店の前の駐車場で開業時間を待っていると、少し早い時間からお店が開けられ、お客さんが入っていく。

釣隠もコーハイ師匠と入ることにしました。

 

テーブルが3卓、座敷が2卓、カウンターが6席くらい!?

10分後にはお店はお客さんで一杯になり、待ち客もポーン

結構な人気店のようですラブラブ

 

 

 

 

メニューを見てみると、

 

 

主力は、あごだし白湯ラーメン。

アゴはこの地方の方言でトビウオですねてへぺろ

 

 

 

他にもメニューは豊富です音譜

 

 

 

 

 

とりあえず、生生ビール

 

 

キンキンに冷やされているグラスが気持ちいいラブ

 

 

 

銘柄は、キリン一番搾り酔っ払い

 

 

 

 

ビールを飲んでいると、注文した商品が運ばれてきます走る人

「ゴリラの唐揚げ」

 

 

ゴリラ弁当で一番人気だった唐揚げのようですが、ゴリラ弁当って何キョロキョロ

 

 

 

で、本命のラーメン。

初めてなので、看板のラーメンをオーダーしてみました。

 

 

小さく見えますが、普通の大きさです。

トッピングに半熟卵を頼みましたが、見事な半熟で二つに切られてませんが、クオリティーで納得びっくり

 

 

 

スープも抜群の美味しさですラブ

即、完食ウインク

 

 

めっちゃ美味しく、人気店なのもうなずけました。

リピート確定ですね100点100点100点

 

 

 

日曜はジギング船、予約取れませんでしたチーン

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

ポチッとやって上矢印上差しつかぁさいや~