第18回プチ更新 | これはお金が玩具やDVDに超変身していく物語である...

これはお金が玩具やDVDに超変身していく物語である...

特撮を常日頃極めている大学生のブログです。年代・作品を問わずさまざまな特撮玩具及び食玩・フィギュアのレビューや特撮関連のイベントのレポートなどを(あくまで不定期で←ここ重要)主に書いていきます!!

どうも、祝日無し&梅雨で何かとつらい時期ですが、おそらく生きてて1番楽しい6月を過ごしている超変身です!

本日も訪問ありがとうございますm(_ _)m

先週1度も更新出来なかったので近況を申しますと、実は昨年末から(特撮とは関係ない)とあるコンテンツにもはまっておりまして、その関連行事等々(←某朝の情報番組でもその模様が取り上げられていました笑)がこの6月に集中していたんです( ̄▽ ̄)

それに伴い、多くの人とも交流させていただいたりもして、そしてお金も使いまくってしまいました(^_^;)

なので、給料日まで節約生活中...!

これだけでそのコンテンツが何か察した人は勘が鋭いです笑

ヒントは「2015年6月が熱い」って点ですかね~気が向いたらその事にもブログ上で触れたいと思います!

さてさて長くなりましたが今回紹介するのはこちら
{D2C94994-CF4C-4722-AD99-1F3AA4C0B731:01}
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』より食玩「装着回転シリーズ忍シュリケン02」よりカクレンジャー忍シュリケンです!

音も鳴らず、DX玩具等々とも連動しない食玩ブランド第2弾に我らがカクレンジャー忍シュリケンがラインナップされました\(^o^)/
{2C65D1D3-58DD-400E-ACDD-97036DDBE6A1:01}
カクレンジャーマークがあしらわれているのも良いですよねー!

説明不要のニンジャレッド大先輩から授かった忍シュリケンですが、劇中でもボチボチ出てきますし、レッド以外が使っている所もまた良演出だと思います!
{AEC43204-ECC6-4800-A305-78588D352B88:01}
大きさはご覧の通り、DX版と比べると一目瞭然...笑
{77545C8B-D612-4DF4-B3DD-5D61559CDFC5:01}
しかし、小さいながらもブレード部分は着脱が再現されています!
{CE7FF29E-6B75-4BF1-8C5E-A3A83EFAB3B3:01}
そして、本商品の1番の魅力はこの回転ギミック笑

これは買った人にしか分からない回転っぷりです!

例えるなら、対象年齢3歳以上でこれって危なくねぇか?ぐらい回転します( ̄^ ̄)ゞ

以上で終了です。

というわけで、装着回転シリーズ初めて買いましたがなかなかクセのある商品だと思いました笑

気になった方は是非手に取ってみてください!

それでは。