おはようございます!!
強風もおさまり
長兵衛上空青空が広がっています晴れ
 
本日の長兵衛ではなく…
私事から…
春の高校野球選抜
母校「宇治山田商業」
頑張れ!!
 
先日母とシェル牡蠣を洗浄していた時の事
下矢印下矢印下矢印キュンな牡蠣発見ラブラブ
ほっこり一時
思わず作業の手を停めカメラ
 
 
あっという間に月日が流れ
今週末がシーズン最終の営業日
週末のみの営業にもかかわらず
たくさんのご来店
本当にありがとうございました!!
4年ぶりのお客様
コロナ禍も欠かさずご来店いただいたお客様
コロナ禍は地方発送にて応援いただいたお客さま
たくさんのお客様との再会
新しいお客様との出会い
また一つ
長兵衛の歴史を刻む上で
忘れられないシーズンとなりました
 
今週末もたくさんの御予約ありがとうございます!!
最終週らしくリピーター様率上矢印上矢印上矢印
楽しみですニコニコ
 
桜イチゴ🍓チューリップチューリップ赤ミモザ
下矢印下矢印下矢印春を感じる箸袋でおもてなし
お楽しみにキラキラ
 
 
長兵衛の佃煮
長兵衛のピリ辛煮
長兵衛のオイル漬け
長兵衛の牡蠣みそ
牡蠣屋が本気で作ったオイスターソース
 
手作り加工品
たくさんの御予約&お買い上げ
ありがとうございます!!
 
すべて手作りにつき
販売数に限りがあり
お求めいただけなかったお客様
本当に申し訳ありませんでしたアセアセ
 
今週末販売あり!!
ご購入希望の方はスタッフまでニコニコ
 
下矢印下矢印下矢印今が旬のワカメキラキラ
あるじ自ら採ってきます
サッと熱湯をくぐらせると~
あら不思議笑い
鮮やかなグリーンへキラキラ
 

上矢印 上矢印 上矢印

「ちょこっと採ってきて~」

という私のオーダーに

カゴいっぱい採ってきたあるじアセアセ

大量すぎるやろガーン

「ちょこっと」

完全に私のオーダーミスですアセアセ

次からは「5本」と

明確にオーダーすることにしますOK

 

親子間も以心伝心難しいアセアセ

 

今シーズン最終章!!

気を付けてお越しください車

 

 

地方発送について

シーズン最終発送は3月31日です!!

すぐ蒸し缶→発送可

おかわり大→発送可

おかわり小→発送可

むき身500g→発送可

むき身500g×2→発送可

むき身500g×4→発送可

 

生食用殻付き牡蠣大→完売

y生食用殻付き牡蠣→完売

セット大→完売

セット小→完売

おかわり特盛→完売

 

今シーズン食べ納め!!

御注文お待ちしていますチョキ