1月7日(土)

この日は晴れたり雨たり

雪も一瞬降ったり…


朝の準備が終わった頃


「まかないの材料採ってきて~!!


「は~い!!


子供は風の子

敷地内を走る人回って…

「暑~いあせる」と上着を脱いだ長女ちゃん


その後ろには次女ちゃん

必ずくっついてます!?


向かった先はダウン


もみじあるじと蒔いた大根

食べ頃ですナイフとフォーク


どれが大きいかな~はてなマーク


二人で選んで~


「うんとこしょビックリマークどっこいしょ!!

まだまだ大根は抜けません


次女ちゃんも手伝って~

「うんとこしょビックリマークどっこいしょ!!


焼き牡蠣食べ放題の店『牡蠣屋長兵衛』のブログ


ダウン立派な大根が抜けましたチョキ


焼き牡蠣食べ放題の店『牡蠣屋長兵衛』のブログ


一人一本はてなマーク

二本もどうするはてなマーク


焼き牡蠣食べ放題の店『牡蠣屋長兵衛』のブログ


この2本の大根は

美味しいおでんになったとさチョキ



最近知ったのですが…

牡蠣の出汁でおでんを仕込むと…


美味でございます~!!

是非、お試しあれ~チョキ





さて、この日

雪のちらつく中での食べ放題




ダウンおしゃべり上手なお兄さん率いる御一行様

高校生からお母様まで


職場のお仲間らしいです


「今日はどちらからはてなマーク」と尋ねるスタッフに

「メッチャ遠いとこから来たで~」とお兄さん


「俺…久居から」

「俺…二見」


えぇ耳


おもっきり県内ビックリマーク

しかも…二見って…

隣やし~叫び


「寒いやろ~大丈夫はてなマーク」と言う私に

「大丈夫②」と言いつつ…

メラメラの近くから離れないお兄さん


結局…

ほとんど席に座ることなくメラメラのそばで過してたね


元、高校球児なんやって野球

今もOB会で楽しんでるとかはてなマーク


寒い中、ご来店いただきありがとうございました!!

また、来て下さいねチョキ


焼き牡蠣食べ放題の店『牡蠣屋長兵衛』のブログ-201201071311000.jpg



午後のお客様


こちらも職場仲間御一行様

毎シーズンご来店いただきありがとうございます!!

焼き牡蠣食べ放題の店『牡蠣屋長兵衛』のブログ-201201071447000.jpg


毎回いろいろな調味料をご持参される皆様

今年のセレクトはダウン

焼き牡蠣食べ放題の店『牡蠣屋長兵衛』のブログ-201201071448000.jpg


イチオシは赤からの味噌!!

激ウマらしいですよ~ニコニコ


皆様もぜひお試しあれチョキ


来年も変わり調味料楽しみにしてま~す音譜

また、来て下さいねチョキ



明日は1月8日(日)のお客様を紹介します