センター試験2日目。

 
気合い入れてくぞー!!
 
 
ちゃんとやる気の出るポーズをし、
よっしゃ!と出かけて行きました。
 
 
 
ちなみにセンター試験2日目の
お弁当もこんな感じ。
 
 
で、どうだった?
 
「いやー、理系科目めっちゃむずかったわー」
 
…え?
 
自信のあった科目も
いまいちだったようで、
あちゃちゃー!だって。
 
次男はもう関係ありませんので
 
「あいつは大丈夫やったかな?」
「あ、あいつはどうかな?」
 
お友達の心配ばかりしています。苦笑
 
センター試験は今年で終わり。
来年からは共通テストが始まります。
 
でも、結局やることは一緒。
 
まずは基礎をしっかり頑張りましょう。
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村