everyを見ました。


生出演していたのがとても嬉しかった。

やっぱり、今のyuzuを見れることが何よりの幸せ。


それにしても優しい顔をしていた。

yuzuは1人でいることが多いので、出演者と話している姿を見るのは嬉しい。

関東では天気予報にも出て、空次郎とチューチュートレインを踊っていた。(見れなかったがXで見たからいいけどさ)

仲間と盛り上がっている姿もいいなあ。


輪島中学校の訪問は良かった。

中学生の質問に笑顔で答えている姿を見ながら、オリンピックで金メダル🥇🥇取りたいと言っていた若いyuzuを思い出した。

中学生とのふれあいの中には金メダル🥇🥇の栄誉があったように感じた。

被災地で若者と触れ合うyuzuの姿は若者に力を与えていた。

それにしても好きな食べ物が、ギョウザ🥟だけでなくトンカツもあったとは知らなかった。(トンカツ食べて筋トレしているのか?)


朝市のおばあちゃん達の話は、親身になって聞き、共感していた。

震災を体験したyuzuだからこそ分かるんだ。


生出演を終えて、もう帰路についているのだろうか。

きっと久しぶりの東京だろうか。

明日は10日だ。もしかして明日はGUCCIへ行ったりして?明日で写真展も終わるし。

まさかね。

大体私たちが想像することは、ほとんど当たらないし。


今日はyuzuを地上波で見ることができて本当によかった。