思わず笑顔になった瞬間

先日富山の娘のところへ手伝いに行った時、ワイヤレスイヤホンを借りた。

便利だと話すと「注文してやるよ」と言ってくれたので、ついでにスマホケースも汚れてきたので頼んだ。


昨日、まずイヤホンが届いた。娘がチョイスしたピンクのケースに入ったピンクのイヤホン。可愛い😍

問題は接続だ。娘に聞いたことを基に30分苦戦したら、できた爆笑




夕方、今度はスマホケースが届いた。こちらは私がチョイスした濃いピンク🩷




娘に届いたことをLINEで知らせると

「母の日のプレゼントにしようと思います。使ってちょいだい。」

小学生以来のその言葉に娘の成長を感じながら染み染みとした。

私も子どもに労わってもらう年になってきたんだ。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する