思わず笑顔になった瞬間

やっぱり孫です。


先日富山の娘のところへ行き、10ヶ月になる孫に会った。

1ヶ月ぶりだったが私の顔がわかるようで、抱っこしていると笑顔を見せた。ニコニコ

この子は眠くなると泣くが、それ以外は滅多に泣くことがなく、子守りをしていても安心していられる。


まだ歩けないが、ハイハイが速い。目標を見つめると匍匐前進のような格好で進む。爆笑

その格好を笑顔で見ているとあっという間に玄関へ行き、兄のズックを舐めようとしていて、慌てて止めに行った。びっくり


えんちょこして遊ぶ姿も可愛い。その後ろ姿に成長を感じ、ババはすぐに芸を仕込もうと考えた。ウインク

孫と向かい合って私も長座して足を広げ、ボール遊びをすることにした。何度も繰り返すうちにボールを掴んで返すようになった。爆笑

この様子に娘は喜び、動画を撮って出張先の連れ合いに送った。


可愛い孫だが、眠くなると泣き出す。一番困るのが風呂に入る前。

4歳の兄が先に入るのだが、その頃になると毎日泣き出す。すぐに抱っこをして時間が来るまで待っているのが辛い。😭


体重も増え、抱っこもだんだん辛くなってきた。😓

腰が痛くなり、湿布を貼った。


今度会う時は歩いているかな。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する