モーニングを食べに行きたい店

こんな田舎でモーニングが食べられる店はガストだけ。

だが、モーニングが始まるのは8:00〜。

5:00に起きて1時間20分ウォーキングをしている私には、そこまで待てない。


思い切ってガスト風メニューを自分で作ってみた。


こんな感じ。

ベーコンにハニーマスタードをつけ、その上にスクランブルエッグを乗せて食べるのに今ハマっている。

ベーコンはたまたま買った業務スーパーの厚切りベーコンがうまい。(うまそうにできたと思ったが、写真で見るとやや残念な感じイヒ)


今朝はこれを食べてモーニングに行ったつもりになった。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する