昨日は連合いに感謝する日だった。


朝、あったかいモーニングコーヒーを入れてくれた連合い。

いろいろ口うるさい人だが、私の性格はよくわかっている。


羽生くんのことで私の様子がいつもと違うことを察知した連合いは、

「この番組で羽生くんのことを取り上げてるから見てみろ。いろいろな人の意見を聞いてみろ。」と言って2階の仕事部屋へ。

そう言われて見たらホリエモンが出ていた。ドキドキしながら見ていたが、誹謗中傷された側としてその酷さ、辛さを話していて救われた。


連合いが2階からダダダっと降りてきたと思ったら、

「スポニチ買ってこい。記事がテレビに映し出されていたぞ。」と言ってまた2階へ。

そう言われて、コンビニで買ってきた。目にした画面に胸がいっぱいになった。ありがとうスポニチ😭


またまた降りてきて、

「テレビ見たか。ファンの人の声も聞いたか。色々な人の意見を聞くのはいいだろう。」

「そうだね。友人と電話で話をしても辛くなる。ジジのおかげで色々な見方のあることが分かった。」

羽生くんを励まそうとメンシプにコメントを書いた。


連合いが今度は「日曜日だから出かけよう。どこへ行く?そうだ、イオンと無印へ行ってハンバーグを買ってこよう。」

出かけて気分転換をし、可愛いプーさんを買ってきた。(550円が値引きで380円に)



連合いはプーさんを見て「それ可愛い顔しているなあ。まだなかったか。もっと買ってこい。」でも、もうないのです。


ハンガーグを食べながら、「ジジありがと。いつもは何も感じないけれど、今日みたいにされるとジジのことが好きになっちゃうよね。」

「調子のいいこと言ってるなあ。」


Yuzuは私のスーパースター。尊い存在。

ジジは私の生涯のパートナー。私に寄り添ってくれる人。あなたがいるとスーパースターを心から応援できる。