yuzuはいつクリケットに戻って来るのだろう。今は早くその情報が聞きたい。きっとクリケットの誰かのインスタグラムにyuzuと一緒にいる写真がのるんだろうなあ~と思っているんだけれど。7月末に戻ってくるようだから、今週ではなくて来週かな?

 

 プルシェンコによるとトルソワはもう元の状態に戻り、さらに4Loも習得したとか。あとは4Fの習得だけか。ジェイソン・ブラウンは、クリケットからリモートでペギー杯に参加し、優勝している。こういう話題は当然yuzuの耳にも入っている。どんな気持ちで毎日を過ごしているんだろう。だが、ここは焦ってはいけない。いったん感染してしまうと回復までにどのくらい時間がかかるのか全く分からない。そして、周囲の人まで感染させてしまうと、大変迷惑をかけてしまう。yuzuはそのことも大変心配している。

 

 それとGPSがどうなるのか。中国杯は中止になったとか。第1戦のアメリカはどうなんだ?中国が中止なんだから当然中止だろうなあ。どこかの国であったとしても、入国後2週間は待機状態で練習ができない。やはり国内大会のみか。そうなるとyuzuはどうなるのだろう。全日本に出るには1か月くらい前に来日しなくてはいけない。だが2週間は練習ができない。そんなことができるのか?当然コーチの帯同は難しい。

 

 野球、サッカーは始まった。室内競技では相撲が始まる。相撲のことを考えれば、フュギュアもできそうだ。今年は、GPSはできそうなないかな。そうなると世界選手権もどうかな?大体あまり滑っていないのに選手を選ぶことが難しい。

 

 練習はできないが、足の調子は良くなっているのだろうか。何かいいことがあるといいなあ。