せっかくグルメに出たお店♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

こんにちは♪

今日も蒸し暑かったですね。

夕方は少し湿度が下がったかな。


さて、今日お昼に会社近くにある蕎麦屋に行ってきました。こちらです。



こちらのお店は老舗のお蕎麦屋さんです。

この間の日曜日に朝6時からやっているTBSの早起きせっかくグルメでやっていたので初来訪しました。(朝からグルメ番組見過ぎやろ🤣)

こちらは大正時代から続くお蕎麦屋でほんと常連さんが多い感じのお店でした。

それで頼んだのはこちら



ミニ天丼とモリ蕎麦セットです。

写真で見ると天丼が大きく見えますね。


どんぶりの天ぷらはエビとキスでした。

さすがに昔からある蕎麦屋でTHE東京のお蕎麦って感じでした。

(30年前関西から出てきた時はこんなしょうゆ出汁なんて食べれるかと思ったんですけどね😅)


美味しくいただきました。

今度は夜飲みに行きたいと思います😊


それでは皆様酔い水曜日をお過ごしください♪


ほな🖐️