土曜日は… | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

こんにちは!

朝から晴れています☀️

気温もムシムシして暑いです💦


今朝は早く会社に行こうと思って早く出たけど秋葉原駅でなんと人身事故の連絡があり総武線、中央線が止まっしまいました😡しょうがなく秋葉原から水道橋まで歩きました😓朝から汗💦だくになりました😔

(最近ほんとタクシー🚕ってアプリでないとつかまらないですね😓)


さて、今日は土曜日の話しです。

土曜日はお客様の接待ゴルフ🏌️‍♀️でした。

場所は千葉のミルフィーユゴルフクラブでした。

あまりお上手な方々ではないのでキャディーさんにいろいろお願いして周りました😓


ランチはお客様に合わせて少し豪華に…



天ざる蕎麦にお寿司🍣のセットでした。


午後は暑くなって少しバテましたが、なんとか回ることが出来ました。


スコアは50,50の100点でした💯

お客様に合わせてフィニッシュしました😅


これで今月のゴルフは終了です。

来月はかなりのラウンド数予定です。

(久しぶりの関西ラウンドもあるよ)


土曜日は気を使いすぎて21時には就寝しました💤

早すぎです😅


それでは今週もボチボチやって行きましょう♪


ほな🖐️