今週もいろいろありました♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

こんにちは!

今日の朝は雪が降っていてかなり積もっていましたご、すぐに解けたみたいでよかったです😊

しかし寒いですね😓

真冬に逆戻りです。


さて、やっと金曜日になりました。

今週は昨日まで飲み会続きでした。

カラオケ🎤にも行きました。



歌った履歴が昭和です😊


そして昨日は中学の先輩と高校の同級生との飲み会でした。たまたま田舎から東京に仕事があって来てくれるタイミングで連絡くれました。

こういうのはやっぱりうれしいですね。



おっさん3人で写真撮りました😊


今日は町田まで出かけました。

今帰宅途中です。


今週は明日も仕事です。

お客様立ち合いでSEに同行です。


それでは皆様酔い金曜日の夜をお過ごしください♪


ほな🖐️