今年のLIVE活動第一弾♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます、

昨日から冷たい風が降ってます。

そして気温が低いです。

体調管理をしっかりしましょう😓


さて、今日は先週の土曜日の話しです。

家族で食事してからこちらに行きました。



始めての有明アリーナに行きました。

こちらでMISIA 星空のライヴXIIのツアーセミファイナルに参戦して来ました。

このツアーは埼玉スーパーアリナから始まって最終は追加公演が決まってチケット🎫をゲットしました。


MISIAが登場して涙😅

希望の歌に涙😅

ラストのアイノカタチで涙😅


おっさんが1人泣いていました🤣

MISIAの生歌とパワフル歌に感動と勇気をもらって来ました。


次のLIVEは決まってませんがまた行きたいアーチストです。

楽しみにしておきます♪


さて今日は水曜日!

今週は土曜日も仕事が入りそうです。


それでは皆様酔い水曜日をお過ごしください♪


ほな🖐️