最高でーす♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます。

今朝は晴れています☀️

少し雲が多いですね。

週末はゴルフ⛳️の予定ですが雪のクローズは大丈夫そうです😊


さて、昨日は横浜で仕事でした。

年末に訪問した新規のお客様が展示会に出展されていてその方に会いに行きました。

会えただけで営業としては満天です💯

(絶対連絡がくるのでそこから口座が出来るか?

絶対出来ます😊)


夕方に展示会場を後にしてメール確認をしてこちらに行きました。



野毛ののげちゃん

めちゃくちゃ上手くて安いです。

またつまみも最高でーした😊



このつまみには日本酒🍶行ってしまいました。


やっぱり野毛は最高ですね。



後2日今週頑張ります👍


それでは皆様酔い木曜日をお過ごしください♪


ほな🖐️