雪のあと… | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます☀️

4日ぶりに晴れました。

今日は冷えています。

暖かくして過ごしましょう♪


さて、月曜日夜に東京は雪が積もって昨日の朝どうなるかと思ったけど気温が下がらずに路面凍結しなかったので無事に会社に行くことが出来ました。

電車も凍結しなかったのでポイント故障など起きずにおおむね順調に走っていたと思います。


昨日は終日会議で一日会議室にこもっていたので、外の様子は分かりませんでしたが雨が降っていたところもあったみたいですね😓


帰宅時には歩道の雪もだいぶなくなっていてよかったです。まだ、首都高速が止まっているようです。

東京の雪の弱さが露呈していますね。

何年かに一度くらいだけど対策することは大事だと思いますがなかなか進まないのかな。




先日の節分の日

妻が日枝神社に豆まきに行ってきて豆まきの豆をたくさん持って帰って来ました、

一袋年の数だけ食べましたがそれ以上の数が入ってました。長生きしろってことかな😅

御利益がありますように…


今日は横浜まで行ってきます。

それでは皆様酔い水曜日をお過ごしください。


ほな🖐️