カレー活動♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます。

今朝も晴れて冷えています❄️

暖かくしてお出かけしましょう。


さて、今日は先週日曜日の話しです。

フロストバイトのトレーナーだけ取りに行って帰りに吉祥寺で下車しました。

吉祥寺で向かったのはこちらです。



路地裏カレー侍さんです。

こちら札幌で有名なスープカレーのお店です。

お正月のせっかくグルメの番組にも出たお店です。

まさか東京で食べれると思ってなかったので行けて良かったです。(東京には何店舗かあります。)


食べたのはこちら


野菜12品のスープカレー


ざんぎをトッピングしました。


人気店だけあってめちゃくちゃ美味かったです。

またチャンスがあれば行きたいと思います。

堪能させていただきました。


お腹いっぱいなのにこちらにも寄りました。



吉祥寺のせんべろといえばいせやさんです。

今度はお腹空かしていせやさんに行きます😅


今週も今日頑張れば明日からお休みです。

今日一日頑張ります👍


それでは皆様酔い金曜日をお過ごしください♪


ほな🖐️