どっち派… | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます。

今朝も晴れています☀️

昨日夜雨が降ってましたが、今日の夜も雨予報です☂️わかっていながら傘を忘れてしまいました😅


さて、昨日ランチは昨日アップした豊洲のららぽーとで食べました。

入ったお店はこちらです。



魚金がやっている豊洲場外食堂に入りました。

こちらで食べたのがこちらです。



鰤しらす丼です。

届いたどんぶりを持つと暖かいです。そうご飯が暖かい白飯で鰤とシラスが乗ってました。私は海鮮丼のご飯は酢飯派なので、もう食べる前にがっかり😞して再訪はないとなりました。


皆様海鮮丼には白飯派、酢飯派どちらですか⁉️


これ何かの番組でやってくれないかなって思いました。どっち派が多いんでしょうか。

調べてみたいですね😊

あっ昨日は禁酒日にしました。

1月も順調に禁酒日出来ていますよ😊


それでは皆様酔い火曜日をお過ごしください♪


ほな🖐️