ギックリお父さんふたたび | チワプークーとココのぽかぽか日和

チワプークーとココのぽかぽか日和

大好きなワンちゃんたちに振り回される日々を送ってます。
ついつい親ばか丸出しになりますが、ささやかな毎日の記録です。

こんにちは、チョロタンです。

ふぅ〜キョロキョロ

土曜日にお天気だから
お父さんと家の外回りの片付けを
1時間位しました。

日曜日の夕方早めの風呂に入って
出てきたお父さん。



また、腰を押さえては
壁を伝いながら歩いてました。

せっかく落ち着いてきたギックリ腰が
また痛くなったようです。

月曜日から会社休んで
火曜日の今日もお休み。

痛いから仕方ないですね。ショボーン


でも‥

お父さん大好きなこの子たちを
行かないようにするのが
とっても大変!

いつもより散歩増やしたり
車で買い物に連れ出したり
隣の部屋に柵をして相手したり

でも、お父さんがトイレに行くたびに
また、大騒ぎえー

今日は、仕方ないので二階に
連れてきました。


私(クー、お父さん痛いんだから
抱っこ出来ないの。」


私(少し痛くなくなるまで
我慢しなさい!」


クー「ぶーっ!
お父さんのとこに行きたい!」

ココ「あたちも、いきたい!」



あっ!




いつのまに、綿を!


トイレマットまで!
これも、クーがやりました。


ふぅ〜、今日も一日
頑張らなくちゃ(T . T)

お父さんが仕事で居ない時は
大人しく寝てるんですが
何でお父さんがいると
こうなっちゃうんでしょキョロキョロ